HOME

m e n u 〜2017.9月〜

下記のメニュー以外にも「過去メニュー」でレッスン可能なものが他にも沢山ございます。
「ブログ」のカテゴリから「パンmenu」・「お菓子menu」をご覧ください。
毎月の新メニューはその月に受けていただくのが一番お得です!



sweet
「抹茶と栗のダックワーズ」  4700円

秋にぴったりの濃厚な焼き菓子です。

香り豊かな抹茶のダックワーズに自家製栗の渋皮煮をたっぷり混ぜ込んだ

軽い食感のバタークリームをサンドします。

もちろん栗もごろごろ入っていますので食感もお楽しみくださいね。

そして再度にはヘーゼルナッツのキャラメリゼをトッピング。

大きく作るのでお好きな大きさにカットしてお召し上がりくださいね。

お家では小さいサイズにアレンジも可能ですので

lesson時にお知らせいたしますね!

保冷剤・保冷袋などをご持参宜しくお願い致します。


bread
イーストパン
 「ブレッヒクーヘン」
 3500円
自家製レーズン酵母パン
「シナモンロール・アーモンドロール2種」
3600円
*********************************

イースト 「ブレッヒクーヘン」

ドイツの発酵菓子ブレッヒクーヘンは

天板に薄く生地を伸ばし好みの具材をのせて焼き上げます。

lessonでは自家製ブルーベリージャムとクレーム・パティシエール。

そしてシュトロイゼルをたっぷりかけた贅沢な菓子パンです。

お家では好きな具材でアレンジしてお楽しみくださいね!

お一人様大き目1台出来る予定です。

お持ち帰りのタッパーなどをご持参ください。

・・・・・

自家製レーズン酵母  「シナモンロール・アーモンドロール」

レーズン酵母を使用した菓子パンです。

もちろんお家ではお総菜系にもアレンジ可能!

lessonではシナモンとアーモンドクリーム+クランベリーの2種の

ロールを作りましょう!

今回のlessonでは、lessonで使用している酵母の液種もお分けしたいと思いますので

ぜひぜひお家でも自家製酵母に挑戦していただければ嬉しいです!

お持ち帰り生地がございますので

プラボウルなどご持参くださいね。

液種用の小瓶などがあれば。

2メニュー同時受講で500円引き。

3メニュー受講で800円引きです。



〜8月〜
  
Bread

イーストパンコース 

イーストmenu 
「お休みです」
ご希望の方は過去menuよりお選びください。

自家製酵母コース

「お休みです」

             

*********************************************************************                                       


Sweet
お菓子menu 
「マンゴー・ココ」
5000円

夏にぴったりなさわやかなデザートです。

ココナッツ風味の生地にさっぱりしたヨーグルトクリームを使い

ジューシーなマンゴーをたっぷりのせて仕上げます!

中には更に美味しくなるあるものを入れます^^

贅沢な夏のスイーツです。

生地の混ぜ方・伸ばし方・デコレーションの仕方など

じっくりお伝えしていきます。

お一人様6こずつ仕上げていただきます。

暑い時期ですので、必ず保冷剤・保冷袋などご持参ください。

lesson後はゆったりティータイムを楽しみましょう☆

inserted by FC2 system